ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

あだきぬ

2010-01-20 17:05:22 | 母ちゃん話
インフルエンザが関係あってもなくても、マスクをしている人は年々増えたように思う。

マスクへの抵抗がなくなった、マスクの効果を実感した、マスクの機能が増した、マスクの
オシャレ化が進んだ、などなど色々理由はあるだろう。


私は、マスクが好きだ

マスクの予防の高さもあるが、マスクはあったかいんだもん。
でも、私にはマスクへのこだわりがある。

何度も洗えて、劣化しにくい、オシャレなマスクを数年前からし続けている(笑)

初めは小児科の調剤で見つけた和デザインのガーゼマスク、でもその調剤も無くなり、
ついにはネットで買い、3枚のマスクを付け替えていた。

しかし、そのネット通販していたお店が、なんとエルムに入ったというではないか


ハイ。そく購入1枚525円
しかも色んなタイプも揃って、子供用まで出来た


とりあえず自分用に2枚

このマスクをしていると、よく声をかけられる。
「手作りですか?」とか「かわいいですね?」とか「どこで売ってますか?」とかね。

みなさ~ん、このマスク最高に可愛いし、とにかく今までつけたマスクの中で1番あったかいし、
絶対に形くずれしないし、息苦しくないし、オススメですよ~~~


見つけたら、買いです
エルム1階「adakinu(あだきぬ)本店」です。チェックね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり… (私もジムニー)
2010-01-20 22:01:11
津軽弁かと。『あだきぬ』
マスクねぇ、私も一年の半分くらいはマスクしてるかも。ってくらいマスクが手放せません。もっぱら、使い捨て。エコじゃないよね。かわいいマスクほしいものです。

エルムねぇ、遠いなぁ。

さすが!おしゃれ番長境さんだわ。
返信する

コメントを投稿