ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

仙台 結婚式当日の朝

2010-01-25 14:46:41 | 母ちゃん話
女の身支度はなぜそんなに時間がかかるのだ

私は女だが身支度が早いで有名だそうだ、私は手間のかからない女。
時間を逆算してキッチリやるタイプの女です


しかしそれがだ、私以外の3人のヘアースタイルに振り回されること1時間。
結局2人の髪を結う羽目になる…人の髪のアレンジは難しい
(私は生まれ変わっても、絶対に美容師にはなるまいと誓う)


山形から参戦のママ友とも合流し、遅めのブランチをする。
しかし、私だけは早食い。会場への入り時間が迫っていた。
慌てすぎて友達が頼んだバーガーを間違って食いひんしゅくをかう。
もとはと言えば、髪のアレンジを時間通りやらない奴らが悪い



それでも写真を撮るのだけは忘れない!
しかも集合写真はどんな時でも他人に頼んでしまうあたりが…おばさんである



仙台の街中にひっそりとあるアーカンジェル迎賓館に向かう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿