ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

10月16日のあいことば

2016-10-13 13:58:02 | 絵本
青森県立郷土館で10月23日まで開催の『五味太郎作品展 絵本の時間』娘とデートしてきました


やっぱり原画っていいですね~。
印刷とは違うぬくもりがあって、紙の質感も色合いも原画じゃないとわからない部分があります。



お絵かきコーナーで遊んできましたよ!!




コレは私の絵。
おおかみから子豚をまもってくれたのは、カエルです(笑)






この東北ミサワホームのフリーペーパー『HOME’S』は7月からWEB版のみとなりました。

県内のお家を建てたい方に役立つ情報盛りだくさん、動画でお家紹介も紹介しています


東北ミサワホーム青森支店WEB版ホームズはこちらをクリック



毎月大好評ランチ&ツアーも人気です










もちろん、図書カード2000円分のプレゼントは継続です

WEB版ホームズのトップページに今月のあいことばが載っています。そのキーワードを書いてご応募ください。




ちなみに、10月のあいことばは・・・「ランチ&ツアー」です。



今月のあいことば「ランチ&ツアー」住所・氏名・我が家のエピソード・番組へのメッセージを書いて・・・
下記のアドレス、FAXまで

(当選者は、商品の発送もって発表とかえさせていただきます)



アドレス   aikotoba@afb.co.jp
FAX     017-722-3000








「あ・い・こ・と・ば」家族の時間に寄り添うような絵本の朗読、歌をお届けしていきます。


今日のおはなしきこう(青森市 読書団体連絡会 西村恵美子さんと共に絵本のコーナーを!)







 いもとようこ作 『つきのよるに』




「あいことば」では、あなたからのリクエスト曲・リクエスト絵本・家族のエピソードなどメッセージお待ちしています。

アドレス・・・aikotoba@afb.co.jp
FAX     017-722-3000

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Radikoの参加をお願いします! (マックスポテトマン)
2016-10-19 16:16:34
こんにちは。皆さん、お元気しょうか?
私はパソコンでradikoを楽しく聞いています。
私はradikoプレミアム会員になって3ヵ月が経ちます。
各局の番組を聞いて嬉しいのですが、お願いがあって書きます。
実はFM青森の番組がradikoに無いので、日々不便を感じるのです。
ここ最近、重大な事件・事故や自然災害が高まりradikoに参加した方が良いかと考えたからです。
さらに他の都道府県の局がradikoの配信しているのに、radikoに参加していないのはおかしいと感じたからです。
このままradikoに不参加で後悔しても良いですか?
今すぐでも良いので、radikoに参加して欲しいです!
返答が欲しいので、早急にradikoの参加をお願いします!!
返信する

コメントを投稿