Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

グラン・デセオ

2007年02月07日 02時08分32秒 | ライブ
明日の8日は地元、八王子のグラン・デセオでライブです。

この店は2005年の12月にOpenしたお店で、毎週、
木・金・土がライブの日なんですね。

フラメンコ・サルサのライブが中心なんですが、木曜日は
ジャズの日になります。

私は毎週・第2木曜日がライブの日になりますので、ぜひ
聞きにいらして下さいね。

ライブは20時頃からスタートです


場所は、八王子の駅から徒歩3分と近くて、なによりも
ライブチャージが500円と安い

お料理も安いんですよ。
殆んどの料理は、ワンコイン(500円)で、その上美味しい!!

店長のリノさんは女性でフラメンコダンサーなんですが、
さっぱりした性格で、お店1人で切り盛りしていてね
頑張りやさんです。


店のホームページのトップ画面は、彼女の写真なんですが
格好いいんだな~


店のHPから写真、拝借しました!


そして、なんと明日は八王子ケーブルTVの取材が来るんだって
いつもより、念入りに化粧して、衣装も気張っちゃうおうかな


【グラン・デセオ】
八王子市東町 12-14 栗原ビル3F
TEL & FAX: 0426-39-1877





人気Blogランキングにエントリー中です!
↓のマークをポチッと押しくれると嬉しいな~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ (bube)
2007-02-07 09:14:26
フラメンコ・サルサのお店ですか。
いつか、行ってみたいなぁ。
その後、お体の具合はいかがですか?
知人が、例のオリンピック風邪にかかりました。
咳のしすぎで、肋骨にひびが入ってしまいました。
愛子さんのことを思い出しました。
返信する
ありゃ!! (愛子)
2007-02-08 01:14:37
bubeさん
知人の方がオリンピック風邪ですか。。。。
マイコプラズマ肺炎、流行ってるそうですから
大変ですよね。
肋骨のヒビはコルセットして自然治癒を待つしか
ないので、大変ですね。

フラメンコのライブはかなり盛況らしいですよ。
でも八王子じゃ、遠いかな??
返信する

コメントを投稿