Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

一軒家カフェ (その2)

2011年07月16日 10時59分40秒 | グルメ
一軒家カフェ No2

あきる野市にありますパン屋さん「ラ・フーガス」です。

一軒家カフェ、何故かあきる野市が多いですね。
土地が都心に比べると余裕が有るんでしょうね。

2007年末に世田谷区の梅ヶ丘から移転してきた人気のパン屋さんです。

そして売り場の奥には可愛いカフェが。



数か月前ですがランチを頂いてきました。


もちろんパンは食べ放題
バターかオリーブオイルのどちらかを選びます。


この日のメインは二種類
ビーフストロガノフかポトフです。

私はビーフストロガノフをチョイス

食後にはコーヒーとデザートが付いて1000円です。

この日のデザートはシャーベットでした。



小振りですがテラス席も有り、お庭の下には川が流れてます。


トイレも可愛いですね。

味は勿論ですが、インフラが整っていて可愛いお店は
女性受けするお店です。

都内から来る方もいるそうですよ。



応援ポチっと宜しくね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いですね (すとん)
2011-07-16 20:39:39
美味しそうなパンですね。

食べ放題と聞くとついつい食べすぎてしまいますね。

これだけ付いていて1000円は入りたくなるお店ですね




返信する
食べすぎ (愛子)
2011-07-16 22:05:54
すとんさん

そうなんですよ。
食べ放題だとついつい食べ過ぎちゃいますね。
パンはカロリーが高いから食べ過ぎには注意です。

返信する
(^-^) (Unknown)
2011-07-18 09:46:04
いい感じ
すごく、オーナーさんのこだわりを感じるね

女の人は、こういうオシャレな雰囲気好きだよね


返信する
Unknown (ヨッサン)
2011-07-18 13:53:58
愛子さん

外観は斑尾のペンションかという雰囲気。
これで中は可愛くて、パン食べ放題で
コーヒーにデザートまで付いて\1,000ですか~~~~?!
これは納得の安さですね。ウン

これなら都内から通うのもわかりますよ。
返信する
女性好み (愛子)
2011-07-18 17:06:33
あれっ?
名前が無いけどエディさんかな?

良い感じのお店でしょ?
パンも美味しかったしお店も可愛くて、今は
ネットでも評判のお店ですよ。
返信する
コストパフォーマンス (愛子)
2011-07-18 17:08:46
ヨッサン

写真がちゃとん撮れてなかったんですが
ビーフストロガノフは絶品でしたよ。
値段からすると、コストパフォーマンスは
良いと思います。

どうもグルメBlogに慣れてないですね(笑)
次回からは料理の写真はアップで撮りますね。

返信する
失礼(*_*; (エディ)
2011-07-19 00:55:03
思いっきり、名前入れ忘れですな

最近、初めてスマートフォンを買って、まだあまり勝手が分からないのに書きこみをしたせい

スマホ、思ってた以上に面白い!
ハマっちゃってます
返信する
スマホ (愛子)
2011-07-19 17:09:27
エディさん

文面でエディさんかな?と思ってました(笑)

スマホ私も欲しいんですが高いからね。。
悩んでます。
返信する

コメントを投稿