Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

楽しかった~

2006年04月30日 02時54分21秒 | ライブ
連日の、ライブ無事に終了しましたぁ。
あ~、楽しかったです。

金曜日の狛江add9thライブにはゲストPfのRonniさん
の参加で盛り上がりましたね。

そして、今日(昨日かな?)は豊田バンボラのライブ。
楽しかったわぁ~~~

Organ宇多慶記さん、やっぱり凄い~~。
左手ベース、最高~~です。

そして、Gt加藤泉さんも、すっご~~い
Strdust・・泣きそうだったね。

チッコさん、最高~~~~!!

INST曲の時には、私は観客になってしまいました。

う~~ん、こんな素晴らしい方達と一緒にライブ
出来るなんて・・・ねぇ。

素敵なメンバーに声を掛けてくださる、チッコさんに
ただ、ただ、感謝!!です。

今日は、嬉しくて、興奮して、寝られないですよ~~


 




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかに、追っかけます。 (bube)
2006-04-30 08:56:38
狛江で楽しませていただいた bube です。

お疲れ様でした。

また、どこかに、追っかけまーす。

よろしくお願いいたします。

明日は、早稲田の「JERRY JEFF」に行く予定です。

お話した、(B)折原由季子が出ます。

wood base のちょっと、クールな女の子です。

どこかで、お耳に入りましたら、よろしくお願いいたします。

返信する
有り難うございました。 (愛子)
2006-04-30 11:59:14
わ~~っ!! bubeさんコメント有り難う

ございます。 うっれしい~です。



狛江のライブ来て頂きまして、本当に、

有り難うございました。

ヒョンナ事からご縁が出来て嬉しいです!!



折原由季子さん、ご活躍の方ですよね。

女性のwoodbaseの方って、体が男性と比べて

小さいから大変だな・・・って思います。

まだ、折原さんのライブは聴いた事が無い

のですが、時間を見つけて聴きに行きたいと

思います。



また、お時間の有る時、ライブに来て下さいね。



返信する

コメントを投稿