Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

今週のライブは

2006年05月02日 00時34分38秒 | ライブ
う~~んPC壊れちゃいまして、リカバリーしたので
大変でしたぁ。
データバックアップしてなかったので、HPも暫く
更新出来ません


まっ、気を取り直して・・っとお、

連休中はライブが多いですよ。

5月2日(火) MCなし
レストラン「マンジャマンジャ」
横浜ランドマークタワー5階
1st19:00~・2nd 20:00~・ 3rd 21:00~
Pf須川光

5月4日(木)  MCなし
ラウンジ・ダコタ
フォレストイン昭和館(昭島)
1st20:00~・2nd 21:00~・ 3rd 22:00~
Pf須川光・ Bs江口弘史

5月7日(日) MC2,000
アコースティックアート
新宿
1st19:30~・2nd 21:00~
Bs恵福浩司・Gtおじさん・
Pf加藤国男・Dr井戸智文

楽しみなライブばかりですねぇ~。

2日は光さんと初めてのDuoでしょ、4日はホテルラウンジ
で初めてのライブでしょ、7日は愉快な仲間とブルースセッション
ライブでしょ。

どれも楽しみですねぇ






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つっこんで、いいですかぁ? (bube)
2006-05-02 08:06:59
2日は、火曜日ですね。

次のは、4日ですね。

ねっ!

返信する
有難う! (愛子)
2006-05-02 10:00:15
お~っ、bubeさん 有難うございます!

2日の次は4日でしたぁ。

早速直します。



気付いてくれて、良かったです。

PC壊れたので、動揺しちゃいましたよ。
返信する
add9ライブ! (真野)
2006-05-05 10:43:06
お疲れさまでした!楽しかったです(^0^)

今度のオジサンのセッションも楽しみです。

ゴールデンウィークの中盤から要約、要約、

仕事から解放され羽が伸ばせそうなので、5/7は遊びにいきます!最近、本家本元アン・バートンの「サニー」にはまっている。真野でした!
返信する
有難うございま~す (愛子)
2006-05-05 19:29:17
GW中もお仕事だったんですね。

ご苦労様です。



5/7のライブ、お待ちしています。(嬉しい!)



あと、真野さん、以前のブログのコメント

は見てないですよねぇ~。

まっ、5/7に話すので、いいっかぁ。
返信する

コメントを投稿