安全安心まちづくり研究会(NPO)

宗像・飯塚警察署・防犯協会から委嘱を受け、安全・安心まちづくりの為に福岡と長崎で活動している防犯設備士の石橋夫妻です。

日本赤十字社救急法救急員資格継続研修

2012-05-08 14:24:23 | Weblog
今日は世界赤十字デーですが、去る5月6日(日曜日)に日赤長崎県支部にて上記タイトルの研修指導をしました。
受講者は
男性2名と女性3名の計5名でした。
皆さん実技(手技)を思い出しながら、しっかりと確認して反復練習しました。
これからも、自信と勇気をもって赤十字救急法救急員として、身近で苦しんでいる傷病者に救いの手を差し伸べてくださいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 12:04:41
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´ω`●´ω`●´ω`●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´ω`●´ω`●´ω`●
返信する

コメントを投稿