愛子の日記

愛子の日記です。

ぉはろぉ~(^Q^)/^*

2005-01-30 00:07:39 | あいぴーの日記
皆さんぉ元気してますぅぅぅ??私ゎ~もちろん元気でぇすッッッ(^O^)
最近友達からこぉんな感激(>_<)!プレゼントを貰ぃましたぁ☆彡
これゎ香水でぇ~すッ(^O^)/〃【エスカーダ】の「トロピカルパンチ」とぃう香水で名前の通りトロピカルな香りで私ゎ大大大だぁぁぁぁい好きな香水なんですぅ~(^Q^)/^甘すぎなくってとってもGOOD★
私がこの香水と出会ったのゎ私が高校1年生のとき(^O^)/友達のぉ家に遊びに行ったときに友達が持ってて「コレすんごぉくイィ香りなんだょ☆彡」って教えてくれて香った瞬間すんごぉく『幸せ(^_-)』みたぃにビビビッ!と運命感じたゎけなんですぅ(^O^)(笑)で友達ゎ海外に行ったときに買った!って言ってたから『私ゎゲットできなぃかなぁ…(・・;)』なんて切なぃなぁ。。。なんて思ってたら別の日に香水ショップで発見して速買ぃ♪しちゃいましたぁ(*^_^*)
ゲットしてからとぃうモノずぅぅぅぅっと愛用してましたぁ★〃
結局私が香水を使ぃきる頃にゎもぅぉ店にぁんまりなくなってぃて……〈実ゎすんごぉぉく人気商品!!だったんです!!!〉
エスカーダからゎ新商品は発売されるものの……もぅ1度トロピカルパンチが作られるコトゎなくって…(;_;)《悲》今やネットで3万とか4万で売ってる!!とかゅう噂を聞いたコトがぁるんデスがそれ程値打ちがぁるみたぃなんですよぉ~!!〃そんな話を友達と前に話してたら友達が見つけてくれて(*^_^*)プレゼントしてくれたんですぅ~(^ε^)-☆Chu!!友達ゎ大きぃサイズだと思ってたらしくって… ぉ家に届いてビックリしたそぅです(^O^)!!
実ゎこのサィズ4ミリリットル入っているサィズなんですょ~!!〃友達ゎ思ったょりも小さくて「えっ!?」って一瞬戸惑ったそぅですが私的にゎ大感激でしたぁ(^_^)/~★★★
『トロピカルパンチ』の香り分かる人ぃるかなぁ??すんごく南国気分を味わえるかわゅい香りなので機会があったら香ってみて下さいぃぃ(^Q^)/^
心底もぅ1度作ってもらぇなぃのかなぁ~??と思ぅ私なのでしたぁ~(;^_^A(笑)
そんなゎけでばぃびぃ~んッ(^3^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き (ヨウコ☆)
2005-04-09 15:55:52
はじめまして

私は愛子ちゃんとタメのヨゥコです

トロピカルパンチ私も持ってますよ

私が持ってるのは、エスカーダの香水が5個ケースに入ってるヤツですトロピカルパンチももちろん入ってるよ}

フィットハウスとかに売ってると思うからぜひだよ
返信する