愛子の日記

愛子の日記です。

ぉはろぉ~ん(^O^)/〃

2005-01-27 15:54:02 | あいぴーの日記
こんばんわぁ★★★
昨日の夕食ゎ外食o(^-^)o初めて「ォクラ」を食べましたぁ!!見た目ぁんまりぉいしそぅぢゃなくって…《スキな方すみませんm(__)m》緑りな野菜ゎ何か緑くささ?とぃうか…独特なニオィがぁるのでぁまり得意でゎなくって今ままで食べなかったんですが…お豆腐のサラダを頼んだらオクラも入っていて…挑戦したらドレッシングの味もスキな味だったので食べれたんですぅ~(^Q^)/^♪♪〃
納豆が大好きなのでぁのネバリ感ゎ全然大丈夫だったんですぅ~(^_-)!〃
友達も「最近食ゎず嫌ぃが少なくなった!」と言ってたので19歳ってそんなトシなのかなぁ~??とひそかに思った私でしたぁぁぁ(^O^)/《笑ゞ》
でゎでゎまたねんッ♪
ばぃばぁぁぁい(o^o^o)

最新の画像もっと見る