愛子の日記

愛子の日記です。

☆☆☆☆☆

2007-08-03 17:24:48 | あいぴーの日記
おはろ~(^o^)/

1日遅れでごめんなさいですm(__)m
昨日は、映画GirlsBoxムービーのポスター撮影でした~(*^_^*)

本編の撮影でも、なかなか5人がそろう事が多くなかったのですが、girlsトークはやむ事なく…(笑)本当それぞれのキャラクターがあって、おもしろかったです♪♪
この映画の作品を通してより仲を深めることができましたぁ☆☆☆


こういった作品を、たぁ~っくさんのみんなでつくるコトができて、本当に良かったです!!
皆様ありがとうございました。\(^O^)/


春が待ち遠しいなっ♪


とゆうわけで!!
みんなも体調には気をつけて下さいね!☆
コメントたくさんありがとうございます(*^_^*)

ばあいびぃ~(^3^)/~☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆(*⌒▽⌒*)☆ (tatunobu)
2007-08-03 17:38:58
遅くなったけど、映画撮影お疲れ様です(^o^)

全員でそろってトークって楽しそうですね♪

愛ちゃんも体には、気をつけてくださいね(^_-)
返信する
みんな大人! (裕雅)
2007-08-03 17:43:45
シックにキメテるね。。。



ホント大人な感じ。





ロングスカート姿の愛子cもすごく似合ってる。



落ち着いたお姉さんだねぇ!



ポスターほしいなぁ・・・

返信する
ポスター (kagami)
2007-08-03 17:51:52
ポスター欲しいなー。
何処で手に入るんだろう?

映画の撮影やライブの合間などでGirlsBoxメンバーの皆さんが話してる所を見てると学校みたいだなって思いました。本当に楽しそうで何よりですね。
見てるこちらも幸せな気持ちになります。
返信する
撮影 (ぷく)
2007-08-03 23:46:05
ポスターの撮影、お疲れ様です。みんな本当に仲が良いんだなぁ~と画像を見て改めて感じました



この頃、うっといぐらい暑いですがホンマに体調には気をつけてくださいね。

僕は若干、夏バテ気味ですが…
返信する
そして (ひー)
2007-08-03 23:57:38
みんなスリッパ(笑)
返信する
なんか… (イコノベ)
2007-08-04 04:50:10
いつもと違う印象で、逆に(?)いい感じ。



公開まで、生きていなければ。

(マジで)生き抜くゾォ~~ッ!!! (>_<)
返信する
映画 (森プロ)
2007-08-05 08:17:06
映画のエンディングの出演者のところに森プロの名前は出るのでしょうか?

森ミキティ夫で出るのかな?

「ミキサマミキサマオシオキキボンヌ」と言っていたら、本名がミキサマの奈央ちゃんに殴られるシーンを撮る事になってしまいました。
返信する
ポスター! (back)
2007-08-05 17:04:58
ポスター欲しいっす^^
映画楽しみだなあ!
返信する
Unknown (Yellow)
2007-08-07 01:00:43
Hmmm I don't speak Japanese ><
So i can't find where i could send you a little message...
返信する
Yellow (Unknown)
2007-08-07 01:03:06
I failed my message, i restart : I don't speak Japanese. :(
So, i can't fin where I could send you a little message.
返信する