愛子の日記

愛子の日記です。

9日のイベント

2007-06-12 19:10:26 | あいぴーの日記
おはろ~v(^o^)


9日のイベントは、石丸電気ソフト1さんで二回やらせて頂きましたぁ~(^o^)/

特に、二回目に行われたイベントでは皆さんと一体になれてとても楽しくイベントをさせて頂きましたぁ~o(^o^)o
ありがとうございましたぁm(__)m☆☆☆

私のイベント初参加の方や、久しぶりに会いに来て下さった方、いつも駆けつけて下さる方々……皆さんとあぁゆう時間を共有する事が出来てとても嬉しく思っています!!「また嘉陽愛子に会いたいな」と思って頂けるように、これからも頑張っていきたいと思いますッ☆

この日は、TVスポットの撮影で着たチェックのワンピースを着ましたぁ☆


ところで…
写真集にある、当たりのサイン付きバージョンですが、「当たったよ!」と見せて下さるみんなの笑顔をみると、私もスゴく嬉しいです(^^)v
まだ今のところ…「嫌がらせ付き」は出ていないみたいですねッッ(*^_^*)
ホッ(´ー`)☆ 笑

シリアルナンバー付きもまだ、あまり「でたよ!」とゆう声が少ないみたいですが…。当たった方は、是非教えてねぇ~(^3^)/~☆

とゆうわけで♪
バ愛びぃ~(^o^)/


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (kagami)
2007-06-12 19:18:26
イベント楽しいですね。愛子ちゃんが嬉しいと思ってくれてるなんて感激です。また今週末も盛り上げますね。
返信する
逢いたいのは… (ひー)
2007-06-12 19:20:10
ヤマヤマです☆

毎日がいいです!

…リアル(笑)
返信する
サイン入り (ぷく)
2007-06-12 19:25:29
僕が当たったサイン入りのやつは、ピンクでメッセージが付いてましたよ~♪



シリアルとかあいぴーの言う“嫌がらせ?”はなかったです。シークレットイベント行きたいんですけど、まだ仕事の都合がつくかどうかわかりません(T-T)
返信する
9日のイベント ()
2007-06-12 19:49:13
おはろ~
15:00からのイベントのみでしたが、参加いたしました。
金魚のCDを予約した者でございます。
残念ながら、写真集はサイン入りではありませんでした。
それでは、お次は、16日のイベントでお会い致しましょう
返信する
☆イベント☆ (おがたろう。)
2007-06-12 20:45:02
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~

9日のイベントは1回目のみ参加しましたぁ。
フォトアルバム仕様のはサイン付きで、
8日の夜のイベントの時には「サイン書いてあったよ~」とご報告しました。

サインはシリアル番号は付いてなかったです。
「嫌がらせ付き」というのは、興味がありますねぇ。


では、また16日2回と17日1回イベントに参加するよ!


返信する
ぜひとも!!! (裕雅)
2007-06-12 22:11:11
嫌がらせ付きがほしいなぁ!

でないかなぁ・・・

出てほしいなぁ。。。
返信する
スタンディング (ナギ)
2007-06-12 23:38:21
いやぁ~、やっぱり立ち上がっての応援は
テンションが高まりますなぁ…。

今後もあんなふうにできれば、きっと
盛り上がること間違いないと思います。
返信する
愛子さんのイベント、 (イコノベ)
2007-06-12 23:53:59
毎回、楽しませてもらっています。 o(^-^)o

愛子さんに喜んでもらってるなんて、とても嬉しいです。

土曜日は行けるので、楽しみにしてますね。 (*^_^*)

PS

スタンディングしない時があるのは、後ろの方の人が

見えなくなるのを気にしての事で、決して

盛り上がってないからじゃないですよ、念のため。 (^。^;)
返信する
楽しかったです☆ (カーク)
2007-06-13 00:45:38
イベント初参加で、かなり緊張していましたが
あいぴーの笑顔に癒されて、とても楽しい時間でした!
サイン入り写真集を一発で引いて、あいぴーに
二回目の方で見せられて良かったです^^
是非またあいぴーに逢いに行きたいです☆
返信する
たのしかったです (ハマー)
2007-06-13 01:04:18
9日のイベント2回ともいきました(o^o^o)2回ともすごく楽しかったですし(^O^)/あいぴーとたっぷりお話ができて幸せでした(*^_^*)サイン入りの写真集いいですね(;_;)ぼくはまだあいぴーのサインもってないのでサインがめちゃくちゃほしいです(・_・|またイベントやってくださいね\(^O^)/またぜひ参加したいです(^O^)それではまたお会いできる日を楽しみにしてます(^O^)/お体に気を付けて(*^_^*)これからも活躍してくださいね(^^)v
返信する