愛子の日記

愛子の日記です。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんげ~! (☆さだ~ん)
2005-04-28 23:27:32
(^O^)すんげ~きれいなところじゃないですか!

空気もよさそうなので花粉も大丈夫だったのでわ?

PV楽しみです。放映されるようなら番組おしえてくださいね
返信する
「オフショット」 (鈴木貴之)
2005-04-29 13:01:33
景色が綺麗だ。

返信する
こんにちは。。。 (Unknown)
2005-05-03 18:29:15
よろしければお待ちしております。

返信する
はじめまして。。。 (mitemite)
2005-05-03 18:30:53
よろしければお待ちしております。

返信する
管理を徹底してください。 (Unknown)
2005-05-06 19:16:06
管理者様、このような状況が続くとあいぴー自身の名前に傷が付きますよ。削除しなければいけないものはキチンと削除してください。



それが出来ないのなら、コメントもTBも閉鎖した方が良いですよ。
返信する
Unknown (yos)
2005-05-07 14:21:57
かようさんとぼくって3歳しか離れてないんだな~
返信する
Unknown (若槻千夏が大好きなマスター)
2005-05-10 07:17:28
僕もこんな広場に行ってみたいです^^



そしておもっくそ大の字で寝てみたいです!!
返信する
Unknown (yuki)
2005-05-13 21:28:20
とっても綺麗なところですね。

いやされました。
返信する
Unknown (ServiceMaster)
2005-05-14 15:41:03
私もゴルフしてきました。

なんとヤクザのコンペでした。



http://blog.goo.ne.jp/servicemaster/e/063fd2de1643b66f6b7ecc5dfe915296

返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-15 04:09:05
画像でぬきました
返信する