愛子の日記

愛子の日記です。

皆様ぉ久しぶりデス☆

2006-03-28 12:44:14 | あいぴーの日記
おはろぅ~(o゜ω゜o)ノ゛
26日に行なわれた『Dolce』リリースシークレットイベントに来て下さった皆さω!本当にありがとぅございましたぁ☆彡
愛媛や福岡…『今日初めてイベントに参加しました』と、初めての方もいらして頂き…とっても嬉しかったデスッ☆彡(勿論何度も参加して下さってる皆さωもありがとぅございます!)
遠くからとωぼ帰りでもイベントに参加してくれた方、次の日無事お仕事できましたかぁ??…寝ないで来てくれた方もいたので本当嬉しかったωですが…皆様の体調が心配だったりもします。。。大丈夫かなぁ~m(∪_∪;)!?
26日のイベント。実は私も内容を全くもって聞いていなかったωです(o ̄∀ ̄)ノ本当に…。。。(本人にもシークレットなイベントに私自身も驚きましたぁ(>_<))
だからいつもとは違う感覚でイベントに望みました。
今回は、まずアルバムリリースのタイミングで私のサイトで100問100答にチャレンジしたωですがぁ~、その質問をもぅ1度いくつか司会の素敵なMさωにピックアップして頂き、何問かについてお話しました。
いつもだったら歌を歌うωですがぁ~今回は…3分間1対1でぉ話たぃむぅ~!!といぅ事でパーテーションをくωだ中でファンの方1人1人と会話を楽しみましたぁ!!(さすがスタッフさω!ちゃ~ωと砂時計を用意!時間ゎきっちりなωですねッ《笑》)
待って頂いてた皆さωにはスクリーンで「愛子歌謡博」と、3月15日に放送された「はねるのトびら」を観て頂いてましたぁ~☆彡
あぁやってゆっくりファンの皆さωとお話できるのはイィですねッ!!
今回こぅして親睦会みたぃなカタチの非常に貴重なイベントができて私自身とっても嬉しかったデスッ(o’∇‘o)
皆さωと集合写真も撮れたしねッ♪♪(*´∀`*)
皆さωはどぅでしたぁ??楽しωで頂けたかなぁ??
楽しωで頂けてたらとっても光栄ですッ☆彡

そしてぇ~!!「はねトび」さωのぉかげでココ、【愛子の日記】に遊びに来て下さる方が増えていてすっごく嬉しいデスッ!!ありがとぅ~ござぃます☆彡
そしてそして…たくさωのコメント本当にありがとぅございますm(x_x)m☆彡楽しく拝見させて頂いてぃます(*´∀`*)♪♪
これからも良かったらまた気軽に遊びに来て下さいねぇ~(o’∇‘o)ノ♪゛
そωなわけで。今日はこのへωでぇ~★★★
ば愛ビぃ~\(^_^ )( ^_^)/



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅるるる~る♪ (さだ~ん☆@愛子派)
2006-03-28 13:00:28
おつかれさまでした♪



いや~なんか頻繁にお会いしてますが、やっぱ愛子cですわ♪



以外に遠方から来てる方もいましたね…また、こんなイベントをできることを願ってます☆



んじゃまた♪
返信する
お疲れ様です (Led-Shade)
2006-03-28 14:39:02
残念ながら

今回は参加できませんでした。

ぜひ今度は、

関西(大阪)で同様のイベントを

開催して欲しいです。



返信する
Unknown (ぁっ)
2006-03-28 16:56:27
マジ大好き!!本当!!

頑張って!!
返信する
楽しかったですね ()
2006-03-28 20:02:14
私もシークレットイベント、参加しました。

長々と愛子ちゃんとお話する機会というのが滅多にありませんので、そういった意味では今回のようなイベントは、貴重ですね。

我が家では、愛犬が病死という悲しい出来事もありましたが、愛子ちゃんにお会いして、気分が晴れました。



ありがとうございました、愛子ちゃん
返信する
いいイベントだったなぁ… (ナギ)
2006-03-28 20:36:13
最高に楽しかったです。

ファン同士でよく知っている人、

そうでない人が入り混じるのもいいですね。



これからもずっとファンとして

応援しようと、心に誓いました。

またライブで!!
返信する
シークレットイベントはずれ (おがたろう。)
2006-03-28 20:59:52
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



26日のシークレットイベントは

見事にハズレました。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



参加したかったなぁ。。。

今度は、いつイベントに行けるやら・・・。



とにかく、、、

また、あいぴーに会えるのを

楽しみにしてます。
返信する
楽しかったよ~! (ガスヒ~ポン)
2006-03-28 22:47:40
おつかれさまでした。

今回イベント参加にあたって、会社には体調不良と、妻には仕事だなどと言い必死に参加させていただきました。



本当に楽しかったです。

自分の順番一番最後で疲れてるはずのあいぴ~笑顔で迎えてくれてマジ感激!



また参加できる日を楽しみにしています。



ありがとうございました。



返信する
デカめなヨークシャとCome Together!! (Road runner)
2006-03-29 01:43:51
お疲れ様でした♪



シークレットイベントに参加できてホントに幸せでした☆☆

相変わらず緊張しまくりの僕でしたが…(>_<)



次は横浜BLITZ♪

応援しに行きますねo(^-^)o
返信する
お久しぶり (麗美)
2006-03-29 10:01:19
更新ありがとうです。

私も「はねとび」見てファンになったんです。そういう子多いみたい。かわいいからでしょうね。応援してますからがんばって
返信する
楽しかったでぇす(^O^) (一護)
2006-03-29 19:43:40
ぁぃぴー、シークレットイベントお疲れ様でしたぁm(_ _)m 愛媛から参加出来てまじ!嬉しかったでぇす( ~っ~)/

とんぼ帰りで大変だったけどいつも②ぁぃぴーの笑顔に癒されまぁ~す♪ 次の日の仕事大丈夫だったですょ(^_^)v また、イベント楽しみにしてるから、ぁぃぴーの活躍を応援してるからねっV(^-^)V

それでゎ、頑張って♪♪
返信する