愛子の日記

愛子の日記です。

懐かしぃこの人登場!

2006-03-30 17:54:02 | あいぴーの日記
ぉはろぅ~(*>ω<*)/
先日久しぶりに友達と一緒に、私の元マネージャーのYさωとご飯を食べましたぁ~★★★笑
元マY(省略)さωが大好きィだといぅぉ店『ロッシェール』へ連れて行ってもらぃましたぁ~(≧ε≦)/♪゛
元マYさωは今マジックを極めてぃるらしく……なωとマジドル《私実は去年頃からマジックアイドルだったりするωです☆彡笑》の私ょりも遥かに上手になってぃたωデスッ!!〈会わなぃうちに秘かに修業してたらしィ。〉
ヴぅぅ(≧∩≦)悔しぃケドぉぉ(笑)本ッ当!!!!すっごく素敵なマジシャンY氏になってぉられましたぁ~(*>ω<*)プロです!!笑
こちら、ぉ店のママさω特製のヨーグルト×いちごのケーキッ(≧∀≦)♪゛
甘スギず、さっぱりしててとってもぉいしかったωですッ(*´∀`*)中ゎぷるぷるなωですぅ~♪゛私も今度作りたぃなぁ~☆彡
この写真の彼が、元マネージャーのYさωですっ!!
当時よりも28キロお痩せになりましたぁ~(*>ω<*)スゴィですよねぇ!!
本人の許可をもらって【愛子の日記】に登場してもらぃましたぁ~☆彡《きっとブログ見てると思うので、Yさωをご存知の方はメッセージなど書いてぁげて下さぁ~い(≧ε≦)/笑》

そωなゎけで★
バ愛ビィ~(^^)/▽☆▽\(^^)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅるるる~ん♪ (さだ~ん☆@愛子派)
2006-03-30 19:00:00
元マYさん…先日半分しか吸ってなかったタバコ、ハンカチで消し去らないでください…☆>ワラ



つか普通にビックリですわ♪いりゅ~じょんですわ♪



趣味でやってるって言ってるけどイベント開けますわ☆>爆

んじゃ
返信する
返信 (まあさみ)
2006-03-30 20:01:05
お初です。



かわいいブログやね☆



また来ますでわ。
返信する
おぉ、Yマネだ…。 ()
2006-03-30 20:57:25
久々に見たような。

そういえば、最近のイベントではマジックがご無沙汰ですが、そろそろ久々に愛子ちゃんのマジックが見たいですねぇ。
返信する
すいません ()
2006-03-30 20:58:39
↑タイトルのところ、Yマネさんだとすべきでしたね。

さん付けを忘れてました
返信する
Unknown (Road runner)
2006-03-30 21:10:15
Y氏へ

やっぱり東急ハンズでネタ探ししてるんですか?

だとしたら、もうプロですね(笑)

銀座の「おもちゃ博物館」にもいいネタ売ってましたよo(^-^)o
返信する
Unknown (ぁっ)
2006-03-30 23:04:28
おぉ━━!!マジドルですか。かわいい☆☆(笑)

大好き(笑)
返信する
マジドル☆ (T.M)
2006-03-31 03:13:45
としてはぢめてマジックを披露したのを見たのゎChannel α だったなぁ(^O^)/



また見たいデス(=^▽^=)
返信する
ラジオ付きブログの紹介です (まつみ)
2006-04-01 11:51:44
いつも楽しく読ませてもらっています。私は滋賀県在住の看護学校生です。ところで、「らじろぐ」を知っていますか。私は最近、夢中になって「らじろぐ」しています。それでは、「らじろぐ」で人気沸騰中のラジオブログを紹介しますね。

★TAPsの女子大生白書  

http://media.radilog.net/

★【白銀のこぶね】 http://hakuginnokobune.radilog.net/

★ 声優志望の女性DJによる防犯番組【協力隊R局】 

http://ngo200601.radilog.net/

★Anges放送局【アンジュ放送局】 http://utukiyue.radilog.net/ 

★YUKIの壊れかけレディオ http://yukivsop.radilog.net/

◎特にTAPsさんとYUKIさんは超お勧めです。聴いてくださいね。
返信する
スラリとしちゃって… (ナギ)
2006-04-01 17:55:49
Yさん…一体何があったんだ…

まぁ、痩せたのは喜ばしいことですね。



「Yさんの目指せ!マジドル」が

シリーズ化したりして…



またあいぴーのイベントで

お目にかかることがあるのかも!?
返信する