愛子の日記

愛子の日記です。

皆さんぉ久しぶりでござぃますッッ!!

2005-04-28 14:45:48 | あいぴーの日記
長ぃ間ブログをぉ休みしてしまぃごめんなさぃm(__)m…m(__)m
皆さんゎお元気ですかぁ??私ゎ元気ですっ(>_<)というのも、今年花粉の量が去年の30倍!という事で本ッ当に悩まされていて一時は『私どぅなっちゃうの?!』とテンパっておりましたが…初めて花粉の注射をうったらそれが驚く程効果があって……いつもなら梅雨の時期に入るまで辛い日々を送っていたのですが…今年は注射のおかげで春を笑顔で感じてます\(^O^)/……でもねοせっかく花粉を気にせず春を満喫できると思ったのですが…お花見が出来なかったんです~(◎-◎;)…まぁそれには理由がありまして~(;^_^A実はPV〈プロモーションビデオ〉の撮影でGUAMへ行ってきたんですぅ~(^O^)/〃「何のPV?!」と疑問に思った方もいらっしゃいますよねぇ~!!
私、嘉陽愛子 5月25日にNEWシングル発売しまぁぁぁぁすッッ!!そのタイトルはッ!「こころの惑星~Little planets~」です(^^)vちなみに~、TV東京系 毎週月曜日夕方6時30分から放送中のアニメ『うえきの法則』のエンディングテーマになっておりますので☆彡「まだ聴いた事ないなぁ…聴いてみたいなぁ!」と思って下さった方ゎ是非チェックしてみて下さぃ♪〃

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうはおつかれさん(^O^)♪ (☆さだ~ん)
2005-04-28 19:01:28
(=^▽^=)昨日はおつかれさまでした!!

あっと言うまに終わってしまいましたが、嘉陽さんに会えてうれしかったです

ベルファーレのときのココア君の質問、自分の質問が採用されました・・ココア君によろしくね。

今年は桜の咲く前にお花見終了しました。

来年はお花見できればいいですね(b^-゜)



PS:最近めちゃかわいい嘉陽さんにまいってますでわ☆
返信する
元気です ()
2005-04-28 21:58:37
昨日はお疲れさまでした

昨日のトークであった 靴下

どこで 売ってるのかな?
返信する
聞きましたよぉ! (おがたろう)
2005-04-28 22:48:37
▽・w・▽こんばんわんこ



「こころの惑星~Little planets~」を聞きましたよぉ!

とてもいい曲で、CD発売されるのが凄く楽しみです。どこかでイベントとかあったら是非行きたいです!
返信する
Unknown ()
2005-04-29 02:09:10
昨日何かあったんですか?
返信する
わお! (エビっちり)
2005-04-29 17:00:30
昨日の放送で色々質問してたものです○| ̄|__

ブログも頑張りますと言っていたので見に来たら!!

本当に更新してるじゃないですか!w

これからもこの調子で頑張ってくださいね

返信する
Unknown ()
2005-04-29 17:44:02
よくROMってました。初カキコです。

某愛子ちゃんファンサイトの常連の者です。よろしくお願いします。



さて、「おかえりmode」ホントに終了ということになってしまったのが残念です。お疲れ様でした。

私は昨年11月18日の放送から聴いてました。

ちょうど、テレビで「Fantasy」のPVを見てファンになってから数日後のことです。

「こころの惑星~Little planets~」も今月2日のアニメフェアで初めて聴きました。来月25日が楽しみです。



それでは、失礼します。
返信する
Unknownさんへ (せくし~)
2005-04-30 21:00:37
4/27はBSのテレビ収録がありました。5月末に放送予定です。

アイピー可愛かったですよ。最前列で見られて良かったです。もっと目だってくればよかったかな~。
返信する
はじめまして! (エディ)
2005-05-04 01:31:53
花粉症なんですか?これを治すにはオレンジ100%を毎日飲み続ければ治るはずです。グアムいいですね。僕も海外に住んでいたんですが最近は鎌倉に引っ越してこの街が大好きになってしまいました。以前はLAのサンタモニカが一番好きだったのですが・・。鎌倉には来た事ありますか?僕のブログにも海外のエピソードを書いたコーナーがありますので暇な時にでも遊びに来て下さいね。応援してます。お仕事がんばってください!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-06 00:37:41
番組名は何ですか?BSの何の局でしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-06 00:37:47
番組名は何ですか?BSの何の局でしょうか?
返信する