愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

新作 作成に取り掛かりました。   2023/7/18

2023-07-18 19:53:52 | 日記
先週から新作作成に取り掛かりました。   ネットオークションで小型木製の

行灯を見つけ購入しました。  実際手に取って見ると意外に小さく期待外れでした。

この4面に可愛い花を咲かせてみたいと思います。 まず第一面は「つつじ」にしました。

一面の大きさがはがき大の大きさなので細かい作業は大変でした。

第2面は「紫陽花」にします。  紫陽花はステンドグラスではよく使用される題材ですが

私にとっては初めての挑戦です。



  障子紙に可愛い花の絵が描いてあります。 これをステンドグラスに置き換えます。



  つつじの花が出来上がりました。







  他の作品と並べてみました。 随分小さい事がわかると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトレア 完成しました。 ... | トップ | 新作「庭の花たち」 完成し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事