愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

カトレア 完成しました。   2023/6/27

2023-06-27 19:27:21 | 日記
友達から豪華な花瓶を頂きました。  その豪華な花瓶にどんな花を咲かせるか

色々検討した結果 それに負けない花として カトレアを選びました。

色は 赤 黄 白 ピンクとしました。  バックのガラスはうす緑から白へ

グラデーションの美しいガラスを選びました。 形は 野面積 にしました。

大きさは約60㎝とかなり大型のランプシェードになりました。












 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの秋が楽しみです。  ... | トップ | 新作 作成に取り掛かりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事