studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

仕事納め☆水曜日クラス(*^^*)

2011-12-28 19:29:05 | ダンス
さて、今日で私は仕事納めです☆

水曜日クラス、色々ありましたが、現在10名、みんな元気にやっております♪
みんなではい!ポーズ(^_^)/


カワイイ( ´艸`)
親バカみたいなもんです(笑

さぁ、今日は踊り終わったあとにお楽しみのプレゼント交換�・パチパチイェーイ
早速みんなで輪になって。。。


プレゼントを、上げて♪下げて♪上げて♪下げて♪

回って♪

こうかんこ♪

こんな感じでプレゼント交換をしました(*^^*)
みんなとっても楽しそう(*^_^*)

みんなのところににサンタさんも来たみたいだし
今年はいい子にしていたという証拠だね。
来年はどんな年になるのかな?

ダンスしながら楽しい年になるとイイネ♪

今年一年、お疲れ様ー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。