studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

ベトナムチャリティコンサート2014@川口

2014-11-23 22:16:00 | ダンス
素敵な仲間と、そして、素晴らしいダンサーとかけがえのない時間を過ごせました。



誘ってくれたあやのちゃんが、一生懸命作ってくれた布やプリントの蝶のシール。
今回の激アツナンバーにぴったりでした!

ありがたいことに、私が振り付けをさせていただきました。
教会で踊らせていただくのは今回が初めての経験でした。身の引き締まる思いでした。
そして、このチャリティコンサートはマリエバレエさん主宰のイベントで、なんと今年で18年目。
続けてこれてることに尊敬ですし、生徒さんのナンバーも素晴らしく、そして先生方のクオリティも素晴らしすぎて、私は自分のことが恥ずかしくなりました。

でも、こんな恵まれた機会は二度と来ないと思い、必死にできる限るの気持ちで踊らせていただきました。
これが私の限界の実力なんだなと…

これからのやる気と勇気をいただけた、感謝ばかりのイベントでした。

誘ってくれたあやのちゃん、ホントにありがとう。

そして、初めて出会えたマリエバレエの方々、この出会いに感謝ばかりです。。。

大切な日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。