studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

4月も終わり(´Д`)

2011-04-27 22:18:28 | ダンス
今日のパルシティ小学生クラス

Hちゃんが怪我をしてしばらくお休みしてたんだけど、今日から復活いたしました!バンザーイ!

ダンス大好きな女の子だったので、ホントに心配&残念に思ってましたが、とりあえず無理しなければ踊れるようなので、一安心

今日で嵐の振り付けは終わり、5月からまた新たに振り付けを始めます。

今日はみんな良い1ヶ月の締めくくりをできたんじゃないかな?


夜、大人クラスでも今月のミッシーの振り付け最後でした。

こちらも大盛り上がりでした(笑)

やっぱり最後のほうが楽しかったりするんですよね!

さて、29日からはGW♪

思い切り楽しんで、元気にまた5月にお会いしましょう(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。