studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

色々あれこれ

2012-02-29 13:16:14 | ダンス
まず、昨日はひっさしぶりに体調を崩してしまい、、、レアレアのみなさまご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今日はやっと元気になってきました!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆


さて。本日やっと子供たちの衣装が届きました♪



レアレアとパルシティのクラスの子たちのです♪
今回は簡単にTシャツだけそろえました。でも結構色も派手だし目立つんじゃないかな??
衣装が届くと、さらに本番が楽しみになりますね(*^_^*)♪次もっていきまーす☆

そして、先日トマトソースハンバーグを作ったんですけども、なかなかうまくできたので写真を♪



めっちゃボリュームたっぷりで腹が苦しかった(>_<)
腹八分目っていうことを知らない32歳肉食女子です

そして、カラーズに教えに行った時の写真。

オーナーのTETSUYAさん。
いつもこんなお茶目なことをして私たちを楽しませてくれます♪
NICE ARMS!!lol

さぁ~今日はこれからパルシティクラスで追加練習の日です。
雪がひどいです。病み上がりだし気を付けていかないと!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。