studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

ゆっきんスタパ応援♪

2014-03-23 23:30:00 | ダンス
平塚でダンススクールを主宰している、ゆっきん☆
仲良しで、そして、大尊敬している仲間の一人です!
スタジオパフォーマンスをすると言うことで、ゲストでお呼ばれしました(*^^*)

平塚にはなかなか行くことがない私は、気分はすっかり小旅行( 〃▽〃)


電車でお弁当(笑)


景色を堪能


富士山でけー!


富士山とメンバーでハイチーズ☆


もちろん、ちゃんと踊りました♪
お花もありがとうございます( ;∀;)


で、もちろん、ちゃんと打ち上がりました(笑)
楽しかったー!

また、たくさんの刺激を受け、これからスタジオを作る私にとっては、すんごーーーく勉強になり☆
楽しんで踊れて、楽しいご飯も食べて♪
最高の1日でした♡♡♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。