studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

元旦☆

2015-01-01 21:14:20 | 日記
あけましておめでとうございます(*^^*)
とうとう未年が始まってしまいました!
三度目の年女だわー。なんか複雑(;´д`)

本日は初日の出を見るところから始まり

ピグ男にも初キスを済ませ

目当てのショップで大当たりな福袋をゲットし
初詣、お守り購入、そして初詣と厄払いを済まし、
そして、夫と私の家族が集まり新年会を開くという

正月イベント満載な1日でした♪♪♪

2014年は区切りの年でした。
たくさんの教えを辞め、家の建設に明け暮れ、
新しいスタジオオープンすることに必死でした。

同時に、ヨガと出会い、マラソンの楽しさを知り、また新たな目標も見つかり、実りの多い去年でした。

そして、相も変わらずたーーーーくさんの方々にお世話になりっぱなしでした。
全てのご縁に感謝です。
みんな、ホントにありがとう(ToT)

さて、今年の豊富は去年と引き続き
☆肉体改造
☆他人を慈しむ

この二点を変わらず継続すること。

そして新たな豊富
★ピグ男と夫との健康
★スタジオを盛り上げて、今年中には売上○○万円台達成

これは必ずやりたいです。

1月はまず
◇太った分を取り戻して、3月と4月に向けて体を作り直す!
◇運転の練習

これに徹底します!

そして、少し控え目な目標は
◆ちょこっとお金貯めたいな( ̄▽ ̄;)できそうにないけど…

だいぶ休んだら!
やっと!やる気出てきたぞ!

みなさん、こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

Love you all♥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。