studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

夏祭り本番!ヾ(≧∇≦)

2011-08-25 18:36:07 | ダンス
今日は児童館の夏祭りー!


こういうお祭り大好き(≧∀≦)


とりあえずこの日を迎えるまで色々ありましたが。。。

特に中学生には頭を悩ませていましたが。。。


今日の直前練習では、みんな早めに来てなんと自主練をしてました!


うぅ。あたいうれぴー


最終的には小学生も、中学生も、楽しそうに踊ってくれました(*・ω・)

つぎは同じのを10月にやるからね☆

とりあえず今日はお疲れ様!


私もこれから踊ってくるだー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。