studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

初中学生☆

2011-01-16 20:08:28 | ダンス
今日も日曜、楽しい中学生の日。


楽しい。。。というか、楽しくなってきた!ッていうほうが正しいかな?



というのも、みんなそれぞれ友達を誘ってきたりして、
新しい仲間がどんどん増えたり。


同じ学校の子や他の学校の子、それぞれに仲良くやっていて。
少しずつまとまってきて。。。。
やっと楽しくなってきた!

という感じです。


ここの3月の発表はアムロナミエの曲でやります!!

まためちゃスピード速いレッスンで。。。。
新しい子も居たのにお構いなしですすめてしまいました(´∀`;;)

でもきっと大丈夫だろうと思ってはいるんですが。。。。。

今日の振り付けは、
なんだかみんな気に入ってくれたらしく。
休憩時間やレッスン終わっても、
ずっとみんなひたすら練習していてくれました。



そういうのが


めちゃんこ嬉しいんです!(T∀T)


3月は楽しくなりそうだねぇー☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。