studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

みんなは何をしに来てるのか

2011-12-20 22:20:53 | ダンス
自分で考えて踊る

大事なことなんです。

気分が乗らないときもあるだろうけど

何しに来てるのか、自分で目的をハッキリさせないとね。

みんなはダンスを上手になるために習いに来てる


それ以外に何があるのかな。


上手になるためには、

どうやったらかっこよく見えるのか考える
先生はどうやって踊っているのかよーく見てみる
頭と体をフル回転しないとね。


さて、今日はピグ男
写真がないときはピグ男のものになっちゃいます。



あんまり深く考えすぎるなよ。

って言われてるような気がします(^_^;)


今日の夕飯は豆乳鍋でした。

うまかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。