studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

ブログ更新☆

2012-02-23 09:34:20 | ダンス
日記だから!毎日書かないと!

なんて思ってたんですけど、、、

ネタがなさすぎる(^_^;)

やっぱり、自然体でいこうと思いました(笑)

いつもどおり子供たちはカワイイし、
大人の生徒たちも毎日キラキラ頑張ってます!
そして私も、もっと上を目指して頑張ってます☆


昨日、朝から久しぶりにバレエにいきました。
バレエは久しぶりじゃうまくならないんだけど、
でも、いつも新しい何かに出会えるので、自分と向き合うためにも行ってきました。
そして、今日も、つかんだっぽい!私!
一番苦手なところを、なんかつかんだっぽい!!

来週もがんばるぞう!

パルシティ子供クラスは、、、、やっぱりギリギリ&バタバタ(・。・;
来週、追加練習をすることになりました!
絶対みんな来てね~~~~(>_<)

そして、夜の大人クラス。
人数少な目&初心者多かったので、ジックリ基礎をやりました。
基礎も基礎。体の使い方というか、心持ちから(笑)
私のながーーい話に付き合ってくれる中学生以上のみなさん。いつもありがとう!


今日は生徒が受験の日です。
中1から通ってくれている女の子。
もう中3かぁ。
背も伸びたし、受験もするし、、、もうすっかり成長しちまったなぁーなんて

ともかく、高校受験って大事な将来を決めることだもんね
すっごい節目だもんね!
ほんと、頑張ってね!応援してる!!!


さぁ、私も今日は家事も早く終わらせたし、
今からのんびり。


夜のレッスン早く行きたいぞ!ウキウキ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。