studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

お別れ会&ミニ発表会(*・ω・)ノ

2011-09-30 17:46:31 | ダンス
ずっと頑張ってくれていたりなちゃんが、
お引っ越しのため本日でレッスンも最後。

発表会のためにせっかく練習を積んできたので
レッスン時間を使って、お母様方を呼んで、
ささやかながらミニ発表会を開きました。

お母様方も全員出席してくれて、
衣装もできているとこまでですが、準備してくれました。

EXILE風の男の子と
レアレアと同じ衣装☆こちらもとても良くできてます(≧∀≦)

あとお母様方が頑張ってくれたAKB48の衣装


これもめっちゃかわいい( ´艸`)
本当に素敵に出来上がっていて、感謝感激です☆

本番のほうは、まだまだ練習不足なので
グダグダなところもたくさんありましたが、
でもお母さんが来る!!ってことでみんな嬉しそう&楽しそうに踊ってくれていました(●´ω`●)

最後に記念写真(^_^)/

AKBチームとの写真♪

次は男の子チームとも撮りたいな♪

今日でお別れのりなちゃんは、泣いてしまうかなと心配しましたが
最後は笑ってバイバイできました。
思い返すと切なくもなるけど…
新しい土地でも是非踊ってほしいなと思います!

そしていつかまた会いたいな!

元気でね!

LOVE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。