studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

新生活

2014-11-17 13:37:13 | 日記
新しい家に住んで二ヶ月半。
そして新しい教室を始めて、一ヶ月半。
少し落ち着いて、時間の余裕も出てきました。
新しい出会いがあれば別れもあり。
私の人生がまた大きく変化して行く時期が来たのだなと、肌で感じてます。
来年にはずっと続けてきたBabyStepsもCLOSEします。
心残りが半端ないですが、決断しなくてはならなかったので、とても辛かったです…
申し訳ない気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです。

来年はどんな年になるのかな。
今と状況が大きく変わることだけは間違いない。
少し不安。少し期待。少し怖い。
果報は寝て待て。
何もできないときは、ただただ時間が過ぎるのを待つしかない。

そして、ずっと育ててきた、可愛い生徒との別れが来るのがホントに嫌だ。
逆に、これからも続けてくれて活躍して飛躍していく子供たちを、これから先も預かれることが、こんなにも嬉しい。

時間が流れているんだなぁ。
みんな、大きくなるんだなぁ。
私も成長しなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。