studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

手抜き作業。。。。。

2011-02-14 17:19:44 | ダンス
えーっと

毎日毎日

その日にあったことを書くから

「日記」

というわけなんですけども・・・・




先週は全く書くことがなく。。。。。

それだけ平和だったということにしてほしいんですが・・・


めっちゃさぼってスミマセン(T∀T)

「日記」というランクからは脱落してしまったかんじです。。。




では先週あったことを回想してみます。


火曜レアレア→振り付けを進めたが、なんだかうまくいかず、断念(T∀T)来週また違う振り付けをしなければ。。。。。。

水曜パルシティ→今日やっと振り付けを終わらせることが出来ました。来週には振り付けで使う布を早くみんなに渡さなければ。。。(´∀`;;)

水曜猿江大人クラス→今日はマイケルでのりのり♪ちと難しいかと思ったけど、何気にみんな踊れててちょっとびっくり。すげい!

木曜児童館→一人、3月の発表会に出れなくなってしまった子が(゜д゜)残念。。。。あんなにマジメだったのに。。。。でも、一番悔しいのは本人だもんね!残り少ない期間、みんなで楽しもう!!

金曜祝日→お休み~♪♪っつーわけで12月に一緒に踊った九桜メンバーで打ち上げと称し、昼から飲み会~(~´∀`)~スッカリ酔って全く記憶なしというありきたりなオチになってしまった~。。。私大丈夫だったかな?友達なくなってませんように。。。




そして、土日月と、私は三連休だったわけです!!!!

本当はこの三日間でパルシティの衣装をやらなければいけなかったのですが。。。。



ついつい遊んじゃって(´∀`;;)




本日やっとこさ布を買いに行きました。




こちらが本日購入した布たち。
これを切ったり縫ったりして(当たり前か)
かわいいサルエルパンツに変身する予定です。

かわいく仕上がるかどうかは不明なのですが。。。。


ともかくやるっきゃないっすね。


金曜クラスの衣装はほとんど市販の物で揃え、
先日、全て我が家に届きました!!

それがこちら



男の子は同じ色のズボンを履かせる予定です。

そして、あのリボンみたいな紙みたいなやつは、
出来上がる前のポンポンです!

かわいくなるといいなぁー。。。。


私、全然洋服のセンスないから
自信ないんだけど


お母さんたちのほうがオシャレだったりするしなぁーなんて


温かい目で

見守ってやってください。。。。。。


よっしゃーこれから

衣装作りだ!オーッヾ(゜∀゜)ノ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。