studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

ハピネス発表会当日!

2011-04-23 12:58:38 | ダンス
本日はDO!KIDSというダンスサークルと児童館で合同発表会です!

いつもカッコイイDO!KIDSのみんなを見れて、児童館のみんなも嬉しそうだったし、ダンスも思い切り踊っていて、見ていて気持ち良かった♪

中学生もホントによく頑張ってました☆

地域で集まって暖かい発表の場を作ることができて、ホントに嬉しいです。なんとも言えない達成感でいっぱいです


ご協力いただいた皆さん、ホントにありがとうございましたm(__)m


これでやっとみんなの区切りがついたね!
新しい学年も心機一転、頑張っていこー(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。