studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

舞台@川崎プラザソル(^_^)/

2011-06-26 17:31:00 | ダンス
今日は友達の舞台を見に川崎へ☆
親友と二人で見に行きました(*^_^*)

舞台の内容は、とてもわかりやすくて、ダンサーもみんな上手だったし、
安心して楽しめる舞台でした(●^o^●)
お話の内容は、私は好きだったなぁ(*^^*)

そこの会場でまた!8年ぶりくらいの再会がありました(*_*)
かなり嬉しかったけど、、、
いったい最近はどーなってるのかしら(゜o゜;

舞台が終わってから、親友とお茶をしました

一緒に見に行った親友は今妊娠5ヶ月!
とっても幸せそうでした(*^^*)

さて、今日はこれから以前の発表会の打ち上げです!(^^)!
楽しんできまーす!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。