studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

COLORS代講

2011-08-16 23:14:33 | ダンス
やっと今日という日がやってきた~~~



実は、胸にずっと秘めてる野望。。。というか夢というか。


私はいつかCOLORSの先生になるのが夢です!ヾ(゜∀゜)ノ


きゃ!言っちゃった!言っちゃったあぁぁ~


仲いいオトモダチにしか言ってないことを
こんなネットで晒しちゃった!(((*ノノ)イヤーン


でも今回はNAOちゃんの代講ができるということで
嬉しくて仕方がなく、、、、

ついつい言ってしまったのです(´∀`;;)


そして、いつもの私の教室の大人クラスに通ってくれている、
あっこちゃん&れなちゃん親子が受けに来てくれました。


ありがとーーーう(T∀T)

そして、終わったあと、なかなか良いレッスンだったとTETSUYAさんに言ってもらえた!
すっごいすっごいスごーーーーーーーーーーーーーーい嬉しかった!


所詮代講なんだけれども
少し、近くになれたような感じがして
ちょびっと嬉しかった(*´ω`*)

********

代行を頼んでくれたNAOちゃんありがとう!
受けに来てくれたあっこちゃんれなちゃんありがとう!
そして、COLORSの生徒だった私を代講として承諾してくれたTETSUYAさん
本当に本当にありがとうございます!

また何か機会があればまたお邪魔したいな~なんて、欲望丸出しの私なのでした。


ともかくいい日であったのでした、マルマルマル~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。