studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

バレエ走り(┬┬_┬┬)

2010-12-08 22:21:39 | ダンス
さてさて、本日も忙しい1日。

バレエでも発表会の準備が進んでいます。

振り付けも終わっているので、あとは出来映えだけなんですが・・・・


バレエ的な走り方ができない私(:_;)


このノリが全然わからない(゜ω゜?)

助けて~


それから夕方のパルシティ。

みんなに振り付けをして、おしゃれ番長できあがり!

あとは踊りこむだけだ!

みんな、多いに頑張ってくれよん☆


最後の大人クラス・・・

振りがなかなか思い浮かばず
これはやばい!
っつーわけで13日に追加練習をすることになりました。

なんだか課題がわんさか・・・・


私の脳みそも働け働け!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。