studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

賑やかになりました(○´∀`○)

2011-06-29 22:29:48 | ダンス
今日なパルシティクラス、新たなお友達も入り、
今日から10人!
人が増えるとやっぱりみんな楽しそう(*^_^*)

今日の振付は私もお気に入りで、しかもみんなもとっても上手でした。

いつか今日のダンスもどこかで発表したいな�・なんて…

それくらい良かったよ!!(≧∀≦)

夜の
大人クラスもなかなか良かったです。
月の最後は毎回すがすがしい!

ただ。。。
私のスピーカーが壊れましたが_| ̄|○
まだ買ってから2ヶ月しか経ってませんが_| ̄|○

夫の見立てだと、多分もう無理だろうと…(T-T)

明日電気屋に持って行きます(T-T)(T-T)

お休みなさい(/_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。