studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

私の好きなもの☆

2014-07-07 09:20:40 | 日記
私が好きなものは

動物
ダンス
健康
ダイエット
お金


ここらへんですかね。
共通しているのは、
絶対に裏切らないものです☆

私は、努力している過程が大事だと思うんです。
前は結果が出なければ意味がない…とも思ってたんだけど、本当に大事なのは過程なんだなと、最近ようやく。

結果が悪かったとしても、本気で取り組んで精一杯努力した結果がそれなら、って諦めつくし。
自分をしっかり受け止めてあげられるものは努力した過程なんだよなぁ。
それに、結果が悪いときは、努力もその程度だったということ。
さらに頑張れば良いだけであって、落ち込むこたぁないんだよね。

もちろん私も落ち込むし後悔するけど、そこで止まってたらいけないなーっていつも思います。

そんな私のことを嫌いで裏切る人たちはたくさんいるけど、私はそんな人たちも嫌いじゃないです。あ、私はマゾではありません笑
ちなみに前は超ムカついてましたが(^^;)))

今は…嫌われたり嫌ったりとか、簡単に裏切るとか、人間臭いじゃないですかねー。と思うんです。
私は辛いけど、標的になっても仕方ないですしね。

くじけそうなときは、上に書いた私の好きなものたちに助けられます。
ダンスに悩めばダンスをするし
ダイエットがうまくいかなければ、ダイエットをまた勉強するし
そんな風に努力した結果、体も元気になったり仕事が増えたりしますし☆
自分なりにプラスのスパイラルができるようにするしかないっす!

夫はいつも私の愚痴聞き役。一番のとバッチリ(; ̄ー ̄A
いつもいつも申し訳ねえーっす。

そんなみんなに感謝して、今日からまた頑張ります\(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。