studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

ワールドワイド@品川ステラボール 終了!

2011-12-18 22:11:51 | ダンス
二回公演終わりました!

最終的には先生からも誉められ
仲間とも和やかに過ごせて
思い切り踊れたので


とっても良い経験ができたと思います!!
本当にありがとうございました!!

やっぱり先生ってすごいわ。

見に来てくれた父、姉、甥っ子。

姉が後ろからおでこだけ(笑)
メリーゴーランド、楽しかったかな?

公演終わりにスタジオできゅーちゃんと♪

めちゃ若い子の隣で写るのはかなりの勇気( ̄。 ̄;)

最後に

先生からお花をいただきました。

まだまだ学ぶことがたくさんありすぎるダンス

私、やっぱりダンス好きだなって実感しました

何から何までありがとうございました。

今夜はビールがうまかった!!(〃'▽'〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。