studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

今日はパル祭りリハ☆

2014-03-02 12:08:00 | ダンス
Baby☆Steps春の恒例のお祭り♪パルシティ祭りのリハでした♪

今回は振り付けがバタバタしてしまい、みんな覚えたての振り付けだったのに、どうにか本番と同じように踊ってくれました!偉い偉いー☆

今回は初のフィナーレの挑戦!
やっぱりフィナーレってグッとくるし、みんなで踊るってゆー一体感がなんとも言えない♡
また夏の発表会でも、フィナーレできるといいなぁーなんて、ちょっと思ったり♪

そしてそして、、、
3月を最後にやめる子供たちが今年はなんと5名もいます( ;∀;)

毎年お別れの季節なんだけど、これまで長く頑張ってくれていた子たちだったりするので、切ない&寂しい(ToT)
またどこかで踊っていてほしいなぁー!
寂しい気持ちをバネに、また新たな出会い。スタートを切りたいと思います!
まずは体験会を開きます♪
近々お知らせいたします!




最後の変顔写真(^w^)
誰が一番変な顔?グランプリ決めないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。