studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

3月!!

2011-03-01 21:17:19 | ダンス
めっちゃ早い~!もう3月!

そしてあさってはひな祭りですね~(*´ω`*)


今日も楽しくレアレアでレッスンです。


さぁ!新しいお友達も一人はいったことだし

気合い入れなおして頑張ろう~!



さぁ、踊って踊って。。。


踊って。。。。。。∑(゜д゜)???



みんなーーーーーーーーーーーーーーーー



めっちゃやばい(;;゜;∀;゜;;)


こんなにみんな踊れなかったっけ(;; ̄ ̄;д; ̄ ̄;;)?

先生の目はふしあなでしたorz



ってなわけで

来週からはスパルタになります



ごめんよ、みんな。

それが、お母さんのため、お客さんのため・・・・

なんつってもみんなのためなんだよー!!


あと2回しか練習が無いだなんて



おそろしすぎるー∑


マジがんばろうぜー(T∀T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。