studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

グダグダ( ̄_ ̄;;)

2010-12-27 23:55:26 | ダンス
昨日の酒が抜けず。。。。。


今日は二日酔いでバレエのリハーサル。


明日発表だもんね。。。。。

にしても、
これが今年最後の発表だから


頑張らないとね!!

リハーサルでは比較的うまくいったと思うし、
かなりコツを教えてもらったので
すごく勉強になりましたヾ(゜∀゜)ノ


そして、今日はColorsで教わっているみんなとの忘年会!

張り切ってHOUSEのLESSONを受けて、LESSON後みんなで飲み会


やっぱり、
このメンバー癒されるわー(ノд`)
また来年も頑張ろう!

今年一年お世話になりましたー(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。