studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

レアレア最後☆

2014-03-25 20:11:00 | ダンス
今日で四年間勤めてきた、武蔵境でのスポーツクラブのキッズダンスクラスが最後になりました。

今年は家を購入することをきっかけにたくさんの教えを辞めています。
不安になることもありますが、新しい未来に向けて清々しい気持ちでもあります。

そして、ここの武蔵境のクラスは、振り返るとホントに色んなことがありました。
はっきり言ってしまうと、悔しい思いをしたことの方が多い職場でした。
なかなか努力と成果を認められず。
何度辞めようかと涙をのんだか分かりません(^_^;)

でも、歯を食いしばって頑張ってきて、こんな素敵な終わり方をできて、周りの皆さんには感謝しかありません。

生徒にも恵まれ、保護者の方々にもご協力いただけて…( ;∀;)
辛い経験をした分、ホントにたくさん成長できましたし、たくさん学ばせてもらいました。

これからはその経験をバネに、自宅スタジオでも頑張っていきたいと思います!



素晴らしいプレゼントの数々。
ホントにありがとうございます( ;∀;)

これからも、新しい先生のもと、頑張ってほしいなって。思います。

みんな、これからもダンス続けてね!

また、会える日まで…☆

LOVE U ALL ♡

AIKA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。