studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

金曜日p(^-^)q

2011-05-13 21:35:53 | ダンス
本日は朝はゆっくりできたのでかなり元気に過ごせました!

そしてお昼すぎに大量のチラシを刷り、近所のスーパーへ置かせてもらうことができました♪

めっちゃ嬉しかったー!


そしてパルシティクラスには久しぶりに体験レッスンに来てくれた子がいました!
そしてとっても踊りが上手でしたo(^-^)o
また来てくれると嬉しいな…♪

夜は約1ヶ月ぶりの練習会!

また新しいお友達が増えました!

今日は少し難しい練習をしたからか、元気のない子が一人f^_^;

実はその子のこと、とても気にかけているのでちょっと心配(-.-;)

来週違う振付するって言っちゃったけど…

ちと乗り越えてほしいので、やっぱり同じことやろうかな(-∀-#)


ともかく今日も良く踊ったー(^O)=3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。