studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

4号棟特別レッスン(´Д`)

2011-05-18 22:41:43 | ダンス
今日は特別に南砂2丁目団地の中ホールでレッスンを行いました。

比較的キレイだし広いこのホール
けっこう気に入っちゃいました

そして今日参加してくれたのは一人だけでした(T∀T)
まさかのマンツーマンでしたが、いつも苦手なところなどを手取り足取り、じっくり教えてあげることができ、とっても上手になって帰って行きました(#^.^#)

懲りずにまた来月も開催する予定ですp(^^)q


夜の大人クラスでは、また弾けさせていただきましたo(^-^)o

ただ、、、、


なんか肩が痛い(+_+)

この間痛めたところがまだ治ってないみたい、、、


でも病院行く時間も無いしなー


参ったな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。