studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

話し合い(´・ω・`)

2011-04-11 17:43:58 | 日記
最近、ゆとりがないのと
体力的にキツイのと

イロイロ忙しすぎるので

午前中のパートを
来月から出勤日数を減らしてもらうことにしました


辞めるかどうか迷っていたんですけど

「週一回でもいいから繋がっていましょうよ(´∇`)」

と奥さんから。


うう。。。ありがとうございます(´;ω;`)


週1なら頑張れる。
私も簡単に辞めたくないし。。。


「あまり溜め込まないで相談してね(*´ω`*)」


と言ってくれました。


相談、話し合いの大切さ。
改めて心に刻む、31歳( ̄_ ̄;;)
これからも、少しずつ心を開いて
みんなと話し合って相談しあって助け合っていこう。


そして私って本当に
周りの人や出会う人に恵まれてるナァーっと
つくづく実感。


感謝を忘れずに生きていこう!!!


そんな本日は地震と雨と
最悪のコンディションなので、レッスンに行こうと思ったけど中止


今日はカレーでも作って
明日に備えましょう。




みなさんも余震には気をつけて・・・・・

原発、、、、、どうにか踏ん張って無事でいてくれーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。