studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

パルシティ~練習会o(^-^)o

2011-04-08 21:54:45 | ダンス
今日から運営を私が引き受けることになり、新たな年が始まったパルシティクラス。

イロイロ分からないことばかりで不安だらけですが、精一杯頑張ります!
よろしくお願いしますm(._.)m!!


さて、本日は新しい振り付けで踊ってみました

みんな今日から一つ上の学年になったみたいで、ホントに嬉しそうでした

そして振り付け覚えるのも、とっても速くなりました

あぁー
みんなお姉ちゃん&お兄ちゃんになっていくねー!
これからが楽しみ!


そして本日はダンス練習会@三鷹
今日の生徒はわずか3人でしたが、なにげに楽しかった◎^∇^◎
みんなホント真面目だし、やる気もあるし、私も頑張らなくちゃってパワーをもらえてます(ノ>∀<)ノ

さぁ私も気合い入れ直して踊らなければね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。