studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

筋肉痛~っ(ノд`)・゜・。

2010-10-25 19:05:14 | ダンス
昨日のアイシングが功を奏したのか。

冷やしたところはそこまで痛くないですけど
冷やせなかったところはバッチリ筋肉痛。
首が筋肉痛って久しぶり。

っつーわけで本日はムチウチ状態で
首を回せずに過ごしておりました。


今日は久しぶりのオヤスミ!

っちゅーわけで一人で渋谷にお買い物~♪

次回のHalloween PartyのCostumeを買いにドンキへ☆

今回の衣装はこれで決まりッッ





みんな喜んでくれるかなー?


首がめっちゃ痛いですが、
本日はHouseのLessonを受けに錦糸町へ行ってきます!!!

ハッスルハッスル~!(古)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。