studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

厳しくする時期。

2011-02-02 22:16:21 | ダンス

さて、本日水曜日!


今日からは来月の本番までキッチリやっていこうと思います。。。


それもこれもみんなの為なんだよ!

分かってくれるといいナァ。


本番が近くなるとどうしても厳しくなります。


特に小さい子は

やっぱり優しい優しいままだと

振りを覚えるのは難しいのです。。。。


でも、、、このツライ時期を過ぎると

本番がスッゴク楽しくなるんだよ!

それを分かってくれると嬉しいナァ。


努力することの大切さ。。。。

厳しいことへ挑戦していく強さ。。。。

大事だと思うんだよナァー。。。




さて、夜は猿江。

今日はもんのすごい

JAZZ DANCE!

なのを踊りました(笑)


意外と楽しかったw


そして意外とキツかった(´∀`;;)


また体を絞っていかなければね!私!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。