studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

パルシティ祭り本番\(^o^)/

2014-03-09 17:44:00 | ダンス
パルシティ祭り☆今日本番!
私の主催の教室BabyStepsのみんなでした☆
みんな、髪型もきれいにしたりお化粧もかわいくしてきたりと、お母様方の腕もモリモリ上がってきていて(゜ロ゜)


ホントにみんな、舞台慣れしてきています!

そして、キラッキラのみんなの笑顔☆☆☆






そして、みんなから感謝の気持ちをいただき、私は号泣( ;∀;)



今日で長年続けてきてくれた子が最後で号泣( ;∀;)


フィナーレ見てたらみんな素敵すぎて号泣( ;∀;)

最近涙腺弱くてダメだ(ToT)♡

ホントに大きくなったね。。。。




成長を感じて感無量!

また、これからもどんどんパワーアップしていきます!
21日は体験会開きます!
みんなきてねー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。