studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

初ネイル( ´艸`)

2011-09-01 14:25:05 | ネイル
いやーもう9月です

早いなー


最近仕事のお休みが多い私ですが

今日は前々から興味のあったネイルを
生徒のお母さまにやっていただくことになりました(o゜▽゜)o


初めてっつーことで、ちょっと緊張していた私(笑)


でもあれこれ頼んでたら何だか少し派手になってしまった



緑とゴールド、ターコイズ風のストーンも乗っけて
いかにも夏らしいデザインに!(笑)

もう9月だけどね!(´∀`;;)


でも意外と気に入ってます( ´艸`)


次は何にしようかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。